NO DOG NO LIFE + INTERIOR

NO DOG NO LIFE + INTERIOR

自分らしく、暮らす。

愛犬のこと、旅行のこと、家のこと、仕事のことなど徒然なるままに綴ります。

Amebaでブログを始めよう!


こんにちは、Bunです(*^^*)♪

だいぶ、涼しくなりましたね✨



我が家はシリィさんがいるので、1階と2階のエアコンを24時間付けっぱなしにしていたのですが、多少涼しくなってきましたので、2階のエアコンを切る事にしました。




前回、和室がトレーニングルーム化している旨お話させて頂きましたが、実験的に奥にセッティングしてみました(笑)


ナマケモノさんは、シリィさんの穴掘り対策です。



ヨガマット、同じものを追加しました(*^m^*) 







エクササイズバイクを和室に設置したかったので、古いヨガマットをベースに。



更に、欲しかった筋膜リリースのフォームローラーが昨日届きました(笑)



おしりと太ももをゴリゴリします(笑)







雑多な物たちなので、せめて色味だけはシンプルにモノトーンで揃えるつもりです( ˊᵕˋ ;)💦



狙っている懸垂マシン。。







ぶら下がりたいだけなので、懸垂はしませんが…と言うか、出来ない( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



ちなみに、ヨガマット…シリィさんに毟られて表面はこんなです…(›´ω`‹ )



ケバケバしてる。。



突然狂ったように穴掘るんですよね…ホントやめて欲しい…( ˙*˙乂)ダメ-



BBA化が加速するアラフォーなワタクシ。。健康と柄にもなく美容も(!)努力中です。と言っても、美容なんて努力の甲斐がないくらいのポテンシャルとクオリティですが( ˙∞˙ )



あまりにも健康も美容も元々が酷いので、焼け石に水かもですが…やらないよりかは、未来が明るいハズ…!と自分に言い聞かせてます(笑)

継続は力なり…(´-ω-)ウム



とりあえず、リポソームビタミンCと毎日シリカ水を飲むようにしてから、浮腫み辛く、疲れにくくなったような気はしています(笑)


食べ物や飲み物、サプリなどがある程度ルーティン化して安定して摂取するようになった分、体調やお肌の乱高下はなくなりました。

次回はそのお話でも∠( ˙-˙ )/



最後まで読んでくださってありがとうございました♡♡

では、またー✨