2016 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

明けましておめでとうございます。

今年も白い柴犬、「白柴りんの気ままな生活」を、どうぞよろしくお願いいたします。


今年も無理はせず、犬を第一に。

ブログの内容も、のんびり気ままに。

そしてご覧くださってる方々も、煎餅片手にお茶を飲みながら、ぼけっとしてる自分中心な白い柴犬を見て笑ってもらえたら、その笑顔がこちらにも届くようで嬉しいです。


また今年も、お互いのんびりマイペースにお付き合いいただけたらと思っております。


では、2016年の初更新。

白柴りんの気ままな生活、スタートです!


今年も元気いっぱいのりんさんの姿で、、、

何者?

一応犬っぽいけど・・・


という事で、年越しでクリスマスの写真になってしまいましたが、あの時の姉サンタが持ってきた服は、予想通りサル(?)の服でしたー!


横から見ると、、

腹が・・・

いや、気のせいか。


どう見てもプー太郎さんの友達のティガーか、アラジンのチャンドゥに見えるけど、サルです!
サルですから!


クリスマスは半分楽しみ、半分憂鬱なりんさん。

でも、モデルの仕事はしっかりと。
この服、ブロ友さんともお揃いだったりします。

みんな考える事は一緒だし、みんなモデルをしっかりこなしてますよね。

そしてそれなりに本人も楽しそうだったり。

りんさんもまんざらではなさそう。

新年1発目の写真がこれでいいのかどうかは置いておいて、また今年もこんな感じでみんなで元気に、笑顔いっぱいに過ごしたいと思っています。

みなさまも、それ以上に笑顔溢れる1年でありますように、心からお祈りしております。

そのお手伝いを、りんのブログで出来たら幸いです。

では、また1年、どうぞよろしくお願いいたします。



ちなみにクリスマスプレゼントでもらった、自動で動くボールはと言うと、、、


すっごく迷惑そうに避けてました。

そして二度と電源を入れる事はありませんでした・・・。




ペタしてね