【重要】しろたてるひさ単独ライブ「いつでもゆめを」 | 僕とサッカーの話をしよう

僕とサッカーの話をしよう

トゥインクルコーポレーション所属お笑い芸人。
サッカー日本代表&ザスパクサツ群馬愛。W杯現地観戦組。
ライブ出演、イベントMC、文章執筆承ります。

久しぶりのブログ更新です。

アンプティサッカーの結果とかJ2プレーオフ観戦記とかJリーグアウォードに行ってきた話とかザスパクサツにガテン系MF松下復帰の件とか

書きたいことはいろいろあるんですが・・・

ちょっとそういうことを置いておいて、お知らせさせてください。


しろたてるひさ単独ライブ
「いつでもゆめを」




やります!単独ライブです。単独ってことはひとりです。ひとりきりでやるライブです。


第一回「明日を生きる」から二年ぶり二回目。

満を持しすぎて前回のことを忘れ去られているという感もなきにしもあらずですが。


今回はひとり芝居フェスティバルへの参加という形です。が、やることは一緒です。つまりコントです。

いっぱい笑って帰ってもらえるように準備してお待ちしてますんで、

ぜひぜひぜひ!

遊びに来てください!


【日程】
1/16(金)19:30~
1/25(日)18:00~
1/28(水)18:00~


の全三回公演。

フェスへの参加なので日程が変則的になってます。

毎回ちょっとずつ内容を変えるかも??

場所は、千歳船橋駅徒歩三分のところにあるAPOCシアターという劇場です。

一階がおしゃれなギャラリーカフェになっていて、何もなくても遊びに行きたくなるような素敵な空間です。

【チケット】
前売り1500円でございます。J2の試合が一試合見れますね。ん、高いのか?いやそんなことはない!

【ご予約】
しろたに直接言っていただいても大丈夫ですが、なんと今はこういう専用の申し込みページなんかがあるんですって。

しろた専用チケット購入ページ:
http://ticket.corich.jp/apply/59599/010/


すごいすね!

でもこれだと誰が来てくれるか直前までチェックできないんで、申し込んでいただいたら「行くよ!」ってひとことお伝えいただけるとしろたのテンションがとても上がります。


あと、フェスティバルってことは、当然ほかにもたくさん参加される方がいらっしゃいます。

みなさん面白そうですよ。

通し券なんかもありますんで興味ある方はご検討ください。

アポフェス詳細:http://apoc-theater.net/events/event/478/