先日、ひとつ年をとりました。
当日はど平日なので仕事でしたが、その前の週末にお祝いをしてもらいました。

{5195FC5C-9164-4CC0-86B7-F1B2EA9BFBEB}

彼にお祝いしてもらうのはもう4,5回目です(正確に覚えてない笑)
なんか・・・感慨深かったな〜〜。
いつもはディナーでお祝いしてもらうのですが、
今回はホテルのランチビッフェでお祝いしてもらいました。
ランチだから無いと思ってたんですが、
最後プレート出てきてビックリしたな。
嬉しかったけど、なんかこういうのって夜のイメージだったから笑

なぜお昼のお祝いだったかというと、、
{FB2C07B5-36E3-4169-8DBD-B698B7FC2B7B}

劇団四季のアラジン夜公演があったからです\( ˆoˆ )/
ミュージカルとか割と好きなほうでして。
去年の10月に予約したとっても楽しみにしてた公演です!
去年の10月なのに今年の4月からしか予約出来ないくらい、やっぱ劇団四季って人気なんですよねぇ!!!

見終わったあといつも思うのは、歌上手いっていいなー!ということです。
あと、ホールニューワールドは、ほんとに魔法の絨毯で。゚(゚´ω`゚)゚。
すっごいすっごい綺麗でした!!

夜ご飯はふっつうの居酒屋で大好きなレバー食べて帰ってきました笑


こうやって毎年祝ってくれる人がいるってとても幸せなことですね。
特にわたしは一人暮らしなので、下手したらまじでひとりの誕生日もあり得るわけです。

まいにちそうちゃんに現を抜かし、連絡取り合うとしたら週に一回くらい。
会う頻度もまちまちで、だいたい二週に一回のペースでしょうか。
周りにはおかしい!もっと会うべき!って言われるけど、これがわたしも彼氏もちょうど良いのです。(たぶん彼氏もそう思ってるはず笑)
実際、それでもとっても仲良しだから良いのです。

わたしがコンサートに一回でも多く行くためにファンクラブに入ってくれたり、
わたしがファンイベントに行くためにベストアルバム5枚も買ってくれたり、
興味もないのにそうちゃんの話を聞いてくれたり、
セクゾちゃんがテレビに出てると教えてくれたり(基本的に知ってるんだけどそんなことは絶対言えない)、
ほんと書ききれないほどヲタクとしてのわたしを理解してくれて、
彼にはSTYでしかないのです。。。

{9F6E0039-6B30-4C84-896D-49302EF0059B}

プレゼントにはエステチケットをいただきました。。。
めちゃんこ高そうなとこばっかで、カタログの中から選ぶのが大変です。。。
どれもこれも良さそう!!!

ありがとうございます。
これで綺麗になって、そうちゃんに会いに行きたいと思います。(最後までこんな彼女でごめん)


こんなわたしですが彼と同棲することになりました@(・●・)@
親への挨拶とかまだなのですぐするわけじゃないです!
ヲタ活とかどうなるのかなー?(此の期に及んで)とか、
まいにち一緒ってどんな感じや?なんて不安もありますが、
わたしはわたしらしく、わたしたちのペースでやっていこうと思いまする!

慣れないことばっかで荒れることもあるかと思いますが引き続きよろしくお願いします\( ˆoˆ )/
同棲始まる前に振られないようにしなきゃ★