摂食障害・本人の思いと母の思い♡お話し会します | 母も娘も『私がわたしの世界いち』お子様の摂食障害・不登校

母も娘も『私がわたしの世界いち』お子様の摂食障害・不登校

たくさんのブログの中から訪問して頂きありがとうございます。
私と一緒に心のブレーキを外して生きづらさを手放していきませんか?

皆さま、おはようございます

心屋リセットカウンセラー&
コーチ・アヤコ式(R)認定カウンセラーのじゅんです。

先日、心屋ジェニマス32期を卒業したゆうこ姫と初対面しました

マスター受講中に声をかけてもらって電話では繋がっていたんですが、私が卒業を待ってもらっていました。

彼女はね、
笑顔がとっても可愛いくて
摂食障害を自ら克服した強さと優しさを持つ素敵な女性でした

彼女のお陰で私も色んなことに気づけます♡

彼女のように摂食障害当事者の思い、
私のようにずっと娘と向き合ってきた母親の思い、
どちらにも大切な思いがあります。


摂食障害のお子様と向き合っておられるお母様、
お子様の本当の気持ちを知りたいとお思いではありませんか?

摂食障害で苦しんでいるご本人様、
お母様の本当の気持ちを知りたいとお思いではありませんか?

そんな思いにどちらの立場の気持ちもお伝えできるように私たち2人でお話し会を開催することに致しました

{45341A48-814F-452E-90C2-983A8183E6C0:01}

摂食障害のお悩みだけでなく
母子関係でお困りの方。
カウンセリングは敷居が高くてと思われてる方。
摂食障害ではないと思うけど食症状で気になることがあるという方。


私たちとお話ししてみませんか?

どうぞお気軽にご参加ください



摂食障害を克服した当事者ゆうこ姫と
娘を信じて克服まで見守った母じゅんと一緒にお話ししましょうの会
(長~い


2月4日 木曜日

13:00~15:00

場所  名古屋駅周辺のラウンジ
(お申し込みいただいた方に詳細はご連絡させて頂きます)

募集人数  6名様  5名様

参加費  3000円
当日お支払いください。
飲食代は各自でご負担願います。

お申し込みはこちらから

素敵なご縁を2人で
お待ちしています