*/◆\*/◆\*/◆\*/◆\*

photo:01


久しぶりに我が家の猫ちゃんに会えました。照



ひーふーみきてぃー!!Mっ( ̄^ ̄)m

大分県から屋形船でやって来ました!

チャレンジ精神旺盛な
(アイドルフェス素晴らしいぜぃ!)


↑暑く、暑く語ります!





みきてぃこと矢方美紀ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



本日は、東京お台場にて開催されている



「TOKYO IDOL FESTIVAL 2012」



に出演させて頂きました!



photo:02



↑一回目のステージ衣装だよ!


なんと2日間で

111組、732名が出演するんです!




数字の桁が違います!





そんなたくさんのアイドルさんの中に


「SKE48」も出演することが出来て幸せでした。



いつもはファンの方も
SKE48が好きな方や、48グループとして見に来て下さる方がいると思うのですが、



今回は、たくさんの色んなアイドルファンの方がいて、少し不安もありましたが、


いざステージに立つと全開笑顔です!
ホームな空気に包まれていた気がしました、







例えて言うなら







ワールドカップみたいで*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*








色んなアイドルとファンの方の声援の
掛け合わせが本当に暖かい空間を作り上げていた気がします!




今日は、二つのステージで二回、
出演させて頂いたんですが、




今回10ステージあるみたいで、


そのステージをSKE48の全メンバーで
いつかパフォーマンスしてみたいです(((o(*゜▽゜*)o)))



photo:03





今日は、他のアイドルさんのステージもモニターで観させて頂いたり、



本当に一日アイドル祭りでした*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



もっとアイドルを詳しくなります!



最後に、






SKE48好きだぁぁぁ!



@サッカー!半端ない!

凄いよ、日本。


目指すは、金メダル!!



@最近、よくファンの方が持ってる

「俺もー!」というタオルが
ツボです*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



あれ、素敵ですね\(^o^)/





でわ、今日も一日ありがとうございました。








おやすみきてぃ!



(⊃^美^⊂)♪


*/◆\*/◆\*/◆\*/◆\*