こんばんはヽ(・∀・)ノ

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
15歳のなんなんこと菅なな子です!


今日も自己紹介をさせてください♪
今日は特技について!

公式プロフィールでの特技は

剣道、寄り目、妄想

となってますが…

剣道→小学校5年生から習っていて、今二段なんです!

寄り目→…?笑

妄想→………


………



え(#゜Д゜)?!
おかしいですよね…笑

自分でもなんでこれを書いたか、この時の記憶がすっぽりと抜けています(#・∀・)



なんかろくな特技が一つしかないので
最近思い出した特技もいくつか紹介しまーすヽ(´∀`)ノ


①ルービックキューブ

私、実は3×3のルービックキューブを1分30秒以内で全面揃えられるんです((´艸`*))

これはSKEでは1番のはず!笑
小学校くらいからできたのに、なんでプロフィールの時思い浮かばなかったんだろう…
謎です`‐ω‐´)


②……








思いつかない


いくつか紹介するって言ったのに一つしか思いつかないっ(´゜д゜`)

私の特技そんなになかった…


今日も自己紹介でななこはへこ…へこ…






へっこっまっないっっ(`・Д・´)!


今日は凹みませんでした♪笑


ななこ強くなった!笑




*゜.*゜.(な・×・ナ⊃*゜.*゜.


今日は、東海walkerさんとBIG ONE GIRLSさんの撮影をやらせていただきました♪

まずは東海walkerさんからっ!

ちょっぴり久しぶりの新曲制服衣装♪

photo:01



さわこさん、まさなさんと一緒に
いっぱい語りました♪


発売日は9月18日!

よかったらみてください(●´ー`●)




次はBIG ONE GIRLSさん!

まさなさん、まつりなさん、須田さん、金子さんと一緒に
撮影させていただきました♪


大人っぽい感じで、新たなななこを発見Σ(OωO )でした♪





撮影中、面白い椅子を発見!

photo:02



これは・
あの!

くちびるではないかっ!?


面白ーい(●´ー`●)


キスだって左利きだから
くちびるなのかなぁ…?



なにはともあれ
とりあえず、合成してみました

photo:03



どぉ?・笑


分厚いくちびる。
セクシーでしょ?(。ゝ∀・)b


ちなみにもとの写真はこれ♪

photo:04




分厚いくちびるの下は
薄いくちびるでしたw




今日は、たくさんの撮影をさせていただきましたが
やっぱり先輩方の表情は素敵です(。-艸-。)
私も素敵な表情ができるように、特訓します(`・Д・´)







最後まで読んでくださり
ありがとうございます((´艸`*))


おやすみなさいの
や!

photo:05



おやすみなさい(。・・。)zzzzz