★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)127





きょうは半額DAY~~♪+。




かおたんこと
研究生の松村香織です(*´ω`*)

photo:04





静岡県産解凍きはだまぐろが
354円の半額だったよ(笑)



ちゃんと切って
盛り付けしたんだよ★彡彡



そんな写真(笑)



金子栞との
夜ご飯はコレだけ(^O^)



ダイエット期間だからね!


めちゃ安かったぁ(●´∀`●)


あめぶろ住民さんは
カットされてない
お刺身買ったりするかな??



びんとろ食べたいよぅ(´-ω-`)


    ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━


きょうはアルバムの
イベントでした(о´ω`о)ぇへ♪


内容は内緒(`ω´○)


うふふふ~~♪


さいきん金子と
一緒に居まくりでちょっと
自分がどうかしている
みたいです\(^o^)/


金子栞が登場し続ける
今日この頃(笑)


なんでや\(^o^)/


まぁうんちゃん
可愛いからいいんですけどね(・∀・)




まぁ金子推しからしたら
羨ましいだろうけどな(^p^)


ほんとここ最近
べたべたしてくるから
ビビる(゜Д゜;三;゜Д゜)


こないだは結局
わたしが首の筋を伸ばしちゃったから
一緒には寝ませんでした\(^o^)/


きょうは陽さん泊まるみたいだから
陽さんにべたべたするみたい



ほらね


つ写真


photo:03




なんてなんて
可哀相なまっちゃん....



可哀相....



同情して(´・ω・`)?



同情して(´・ω・`)?



同情するならか(ry



↑本心じゃないぞっ(ノ∀`)てへ



でわでわ
きょうもいちにち
お疲れ様でしたんっ★彡彡


コメントわざわざ
ありがとうございました
━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━♪



それじゃあ
おやすみなさ~~~~い


あしたはラジオのお仕事に
朝から行ってくるぜい
(((((っ・ω・)っブ-ン


photo:02





@うんちゃん(金子栞)


photo:01




きょうは
週刊プレイボーイ発売日ヽ(゜∀゜)ノ



   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★