こんばんは(●'w'●)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪



今日はクリスマスイヴーーっ!!

明日はいよいよクリスマスですねっ♪



皆さんの所に、サンタさんはくるのかなー?



んーでも、もう大人の方にはサンタさんはこないですよねー…








ということでっ!!


今夜は皆さんの所に







photo:09




ななこサンタがいっきまーーすっ!!



ダンスやってたころの衣装を引っ張り出してきました(●'w'●)





黒サンタっ♪
いいでしょー?(人'w'●)


photo:08





でもね、中学生くらいの時のだからか…






スカートがめちゃ短くなってた(´・ω・)

もうね、ベリーベリーショート丈だったよ笑



これは、洗濯で縮んだのか、それともななこが成長したのか…

(おそらく後者)





まぁ真相はわかりませんが

とりあえず、上半身だけのサンタでーすっ!笑





プレゼント!
どうぞー!

photo:07






っていう写真をとってみたはいいが…



後から冷静になって、よく考えてみると…







サンタってこんなに堂々とプレゼントを渡していいのかっΣ(゜◇゜ノ)ノ


という疑問が生まれたため、このプレゼントは
ななこがもらっときます。笑




プレゼントは今夜、皆さんが寝たころにこっそり置きにいきます。


今年いい子にしてた方限定だけどねっ(●'w'●)笑



楽しみに待っててねっ!


photo:06






それでは、おやすみなさいZzzzzz

photo:05