おかえりなさい♪

photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里ですヽ(・∀・)ノ



読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます♪



一日握手会を
楽しませていただいていたので
この後もコメント
読ませていただきますね^^


*…………*


今日はAKB48さんの
UZA握手会に参加させていただきました♪


愛に来てくださったかたも
今日は会うことが出来なかった方も

一日を通してあかりを
想ってくださることで
たくさんの愛を
ありがとうございました^^





お昼から始まった握手会、、





昨日予告した通り
2月に着ようとしていた服なので

始まったときは
『あかりん暑そう(´ー`)ノ』
とか言われたし

確かに背中から
汗がたれていたけど、、(笑)




photo:04






結局夜は寒かったから
あかりが言った通り
【冬のデート服】を着た方は
寒い想いをしなくて済んだでしょ?



photo:03



えっへん




帽子*5年前に大須で購入
ニットワンピ*INGNI
靴下*(あえて真っ黒じゃない濃いグレー)
靴*シャーロットロンソンで3年半前に購入




こうやって見ると
あかりって物持ちがいいね(笑)







ところで今日
なぜかあかりが言ったように
冬服を着ないで

春服だったり
半袖を着てた方とか
帰り大丈夫だったかな?
寒かったからちょっと心配(;´д`)





それから今日は
振替握手の分も駆けつけてくださった方も
ありがとうございました*


でもやっぱり振替の発表も
少しギリギリに
あかりも知ったくらいなので
行けなかった(>_<)って方はごめんね。
公式サイトのお知らせも
見ていただけましたら
嬉しいです。

運命がまた会わせてくれますように★



photo:02





そして春の新生活に向けて
なかなか会えなくなるよ(>_<)
って言うかたも
いらっしゃると思うけど

お一人お一人の方が
忙しい時間の中で
一週間に1回でも
ふとあかりのことを
思いだしていただける。
そんな時間があるだけでも
嬉しいから、、




だからあかりは
自分が胸を張れるように
とにかく出来る限りのことを頑張って



次にお会いできることを
楽しみにしていますね♪




photo:01




ブログでも手と手をギュ♪




明日へ向けて
自分の信じる気持ちに
前向きに歩んでいけますように*


おしゃみ(・⌒+)☆ミ