こんばんは(●'w'●)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪

今日は、
東日本大震災復興支援特別公演 誰かのためにプロジェクト2013 
をやらせていただきました。

ななこが歌ったのは、

♪手をつなぎながら/teamS
♪強き者よ/teamS
♪誰かのために/teamS.K2.E
♪掌が語ること/SKE48 all member

ですヽ(´∀`)ノ


♪手をつなぎながら
では、笑顔と元気を

♪強き者
では、強い心と戦う勇気を

♪誰かのために
では、私たちの志を

♪掌が語ること
では、私の気持ちと、東北の方々へのメッセージを。


それぞれの曲の歌詞を噛み締めて
そして伝わるように、大切に歌い、踊りました。

そして、全ての曲を通して
「感動」を伝えられていればと思います。


今日の公演の衣装は

photo:01



 誰かのためにプロジェクト の2013年バージョンのTシャツ。

このTシャツに書かれている


"What can I do for someone?"

"誰かのために、私に何ができる?"



プロジェクト名にある、「誰かのために」
という、よく考えてみると最後の部分が欠けているこの文を

このTシャツのこの英文が補足して伝えてくれているようで
なんだかななこは、このデザインの一つ一つが好きです。




SKE48の今日の公演が、少しでも多くの方にエールを送ることができていますように 




最後まで読んでくださり、ありがとうございます。


それでは、おやすみなさいZzzzzz