こんばんは(●'w'●)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪


今日は、るみさんの生誕祭でした♪

photo:02



みずきさんからるみさんへのお手紙が凄くよくて
感動でした(´;Д;`)


お互い、泣いていることに照れている
るみさんとみずきさんが
かわいいと思ってしまったのはここだけの話(つ∀`*)♪

しかもみずきさん、手紙読み終わったあと
泣きすぎて裏に逃亡してたし 笑

私もちょうどその時、ケーキを取りに舞台裏にいっていたのですが
スタッフさんに向かって

「でぃっじゅぐだざい (´;Д;`)」

って言っているみずきさんを見て、ちょっとおかしくて、でも、るみさんへの愛が凄く溢れててそこにも感動してしまいました。

るみさんは、いつも先輩方にいじられてて(笑)
でも凄く信頼されてて、私も凄く尊敬していて 
本当にすごい方だなぁって思います。

るみさんの18歳の一年が、素敵な年でありますように♪

あ、そうそう
今日の生誕祭で、ななこ、ももなさんと一緒にケーキ運ぶ係りやったんですよー( ̄ー ̄)どや

*゜.*゜.(な・×・ナ⊃*゜.*゜.

今日は♪手紙のことで手紙を書かせていただきました♪

曲のセリフ、緊張したぁ( ̄∀ ̄;)
ちょっと早くなっちゃったし 

最後あまった時間、何もしゃべらずにあの一番前の真ん中にいることがつらかった 笑

こんどはちゃんと言えるように練習しておきます 


それでは、おやすみなさいZzzzzz


photo:01