玲奈です(・ω・)


四月もまだまだ始まったばかり、新しく目的や、するべきことを作ったわたしです。
なにかを決めてそれをクリアして行くのは楽しい!
今日はそれよりも楽しいチームS公演でした!
来てくださったみなさん、DMMで応援してくださったみなさんありがとうございました。

今のチームSメンバーでの公演もあと数回。
その中で楽しい公演、楽しんでもらえる公演をしたいなって思うんです。
だから今できる公演があると思います。
私なりの全力?
うん、全力。

全力になりすぎて、アンコールで腕を上げたらスコーンってシュシュが飛んで行っちゃってびっくり!

photo:02



ハリキリすぎました。

でも楽しかった!
次も全力で臨みたいと思います!



さて、今日もお知らせーがありまーす!

4/17(水)20:30~21:00


第二回のアメーバスタジオ
松井玲奈の(おひとり・ω・さま!!)

が決まりましたー!
今回も私が私らしく不思議ワールド全開でお送りするよていです。
たのひみ、たのひみ。

では、明日もお仕事頑張ります♪

photo:01




(れ・ω・な)