みぃちゃん
卒業おめでとう。



photo:01






SKE48に入って
S公演に始めて出たのが
みぃちゃんのアンダーでした。


みぃちゃんは
鬼のように厳しくて
本当に3期は良く泣かされました(笑)



でも、レッスンが終わって
みんなが帰っちゃった後に
みぃちゃんはずっと残って夜中まで付き合ってくれたよね。



なかなか
先輩に馴染めなかった私に
自ら「みぃって呼んでいいき!って言ってくれたね。



みぃちゃんの
後輩思いな所とか
ダンスに命掛けてる所が大好きだよ!!



先輩なのに
こんなに何も考えないで
同期みたいに話せる先輩なんて
本当にみぃちゃんくらいだと思う(笑)



居るだけでその場所を
笑顔でいっぱいにしてしまう
みぃちゃんを本当に凄い先輩だなって思います。




卒業しちゃうのは寂しいけど
みぃちゃんから教わった事を
これから後輩や新しいチームSに活かして頑張ります。



最後の最後に
オキドキを一緒に出来たのも
面白い動画を沢山撮ったのも
全部、全部、楽しい思い出です。



本当にありがとう。



これからも
みぃちゃんの好きなように
やりたい事して人生を楽しんでね!笑




卒業おめでとう。



photo:02





大好き。



ゆりあ(・∀・>)ぴーす