しーたんさん
卒業おめでとう。



photo:01





しーたんさんは
クールで静かなイメージから
いつの間にかセクハラ陽さんや
カツオさんと同じくらい要注意人物に変わりました(笑)



本当に話すと面白くって
いつも一緒にいると楽しかったです。



何故か無駄に
雑巾絞りをやられたのが良い思い出です(笑)



印象が変わってから
帰りの電車とか楽屋とか
沢山お話が出来て嬉しかったな…



おぎゆりでハワイに
行くんですって言った時も、



「じゃあさ、
withしーたんで行こうよ!」



ってニヤニヤしながら言う
しーたんさんが大好きでした。



是非おぎゆりwithしーたんで
ハワイに旅行しに行きましょうね!!



ずっとオシャレ番長で居て下さい!!



また会った時は
雑巾絞りして下さいね(笑)



卒業おめでとう。



photo:02





大好き。



ゆりあ(・∀・>)ぴーす