くーちゃん
卒業おめでとう。



photo:01






くーちゃんとは
おバカコンビって言われたり
狼とプライドコンビって言われたり…



むしろコンビも何も無く
「そこのバカ2人ちょっと来て」
って言われたり色んな呼ばれ方をしたね(笑)



チームSに昇格して
狼とプライドを歌わせてもらった時は
嬉しい気持ちと受け入れてもらえるか不安な気持ちがありました。



でもそんな事も
考えてられないくらい
くーちゃんといると気が抜けて
慌ただしかったり大人しかったり…



本当に次の行動が
予測出来ない先輩でした。



いつのまにか
ファンのみなさんにも
「くーちゃんとゆりあの
狼とプライドが好きだよ!」
って言ってもらえる様になって本当に嬉しかったです。



ゆりあは何をやっても
納得できない事だらけだから



何をやっても
カッコ良く出来ちゃう
くーちゃんに憧れてました。



くーちゃんは
天才だと思うんだ。



(頭は置いといて…ね)笑



だから卒業したら
自分のやってみたい事を
思う存分やりきっていつか戻って来て下さい。



いつでも待ってるから!!



どこまでもマイウェイな
くーちゃんが大好きだったよ!!



卒業おめでとう。



photo:02





大好き。



ゆりあ(・∀・>)ぴーす