皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


昨日はちゃんと
その日に更新したかったんですが

予想外の
サプライズに心がついていかず
感情が抑えきれず

文章にしたら
それはそれで大変なことに
なると思って自重させて頂きました。



改めて武道館最終日のお話。



まずお昼の部では
SKE48でNMB48さんの

『絶滅黒髪少女』
を歌わせていただいたり

48グループのチームが
それぞれの曲を歌う
という試みがありました。


NMBさんのこの曲は
私もすごい好きな曲だったので
歌えて嬉しかったです(^ω^)


なんてったって
私達も黒髪ですからね(^-^)!!



そして
OVER20のチームとして
選抜していただき

『AKBフェスティバル』を
歌わせていただきました(^ω^)


OVER20( ;∀;)

入ったときは17だったのよー
あれからもう4年
早い、まぁ時間は過ぎますからね


それよりも

いま!!!!!

こうやって
選んでいただけたことが
嬉しいですね♪


photo:03



こんな素敵なドレスまで
着せていただいて

大人の魅力

でしょっ??(^ω^)




そしてお昼の部では
最後に48グループの研究生の
皆さんが武道館でコンサートを
行うことが発表されました!!!


これはすごい(^-^)!!!



たしか・・・かおたんが
ガイホールコンサートのMCで

『48グループ研究生だけで
コンサートがしたい!!』

って言ってた気がする(笑)
すごいなぁかおたん!!!


もちろん
頑張って欲しいし

まだまだ入ったばかりの

6期生が心配なので
できる範囲内でフォローできたらいいなって
思います(;´Д`)!!!!



それでは
夜の部


夜の部では


珠理奈さん
高城あきさん
菊地あやかさん
横山ゆいちゃん

5人で

photo:02



【1994年の雷鳴】

を歌わせていただきました。


夜の部は
ユニット曲が多めで構成されて
いたのですが

今回ユニット曲に
出演できると聞いたとき
泣くほど嬉しかったんです。



現チームKⅡのみんなが

『おめでとう!!』って
言ってくれたことが本当に嬉しくて。


りほは

『東京ドームのとき
明音ちゃんが入ってなくて悔しかった

だから本当に嬉しい。』


って言ってくれたんです。


photo:01




だから
そんな大好きなチームのみんなの
気持ちも背負って


1994年の雷鳴

を歌わせていただきました。



そしてずっと前から
あるメンバーと

『いつか一緒にコンサートで
ユニット曲歌えるように頑張ろうね』

って約束していたんです。


それは
横山ゆいちゃん。


今回決まった時
私はまだ知らなくて

ゆいちゃんから


『ユニット曲一緒になりましたね!!!』

ってメールがきて
本当にビックリ!!!

めちゃめちゃ嬉しかった。


去年ゆいちゃんの
言葉にすごい救われたから

こうやって
一緒に歌えて嬉しかった。


ただ
ポジション的に
1回も隣り合わせになることも

目が合うこともなかったけど( ;∀;)ガーン。


また
一緒に歌えるといいなぁ
今度はもっと近くで!!!



ちなみに
珠理奈さんも初めて!!!

前から
2人で『眼差しサヨナラ』
歌えたらいいねって
話しはしてるけど

こういった
カッコイイ曲で一緒に
歌えたのも嬉しかった(^ω^)!!!!




こんな感じで
武道館公演はあっという間に
終わりました(^-^)(略しすぎ?



最後のサプライズの話は
また次の更新でさせてください。



このブログは
嬉しかった話だけで
終わらせてください


ファンのみなさんにも
喜んでもらいたいから!!!



嬉しかったことは
素直に一緒に喜んでもらいたい(^-^)!!!




明日は公演
応援よろしくお願いしますm(_ _)m





(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_