皆さんこんばんは!!



沢山のコメント
ありがとうございます。



皆さんの好きな曲
教えて下さりありがとうございました(・∀・)




今日は制服の芽で
えごちゃんとプライドしたよんヽ(#`・ω・)ノ




photo:01






えごちゃんが
可愛過ぎて辛い木崎ゆりあです(´pωq`)




本格的に可愛い。



いやー、
オレンジジュースを
飲んでるだけで可愛いなんてズルいぞ!(笑)




イチゴの差し入れを
持っても可愛いなんて(´-ω-`)



あー、もう完全に
えごちゃんにハマってしまった(笑)




photo:02






と言う事で今日は、



~思い出せる君たちへ~



チームS制服の芽公演
無事に2回とも終わりましたあーー!!



楽しかったあ(´人・ω・。)



やっぱり
手つな公演より
汗がやばいんですよねー(´-ω-`)




あ、終わった後に
須田ちゃんがチーズくれたよ(笑)




photo:03






公演終わりで
喉が乾いたけど美味でしたヽ(#`・ω・)ノ




さ、明日は握手回でーす!!



なんと全国握手会
始めてのソロレーンなのですヽ(#`・ω・)ノ




お時間のある方
遊びに来てくれますかー?|ω・`)




photo:04






ちなみにこの写真
どっちかのほっぺに
須田ちゃんがくれたチーズが入ってるんだけど分かりますか?(笑)




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。



おやすみピース!
おはようピース!



ゆりあ(・∀・>)ぴーす