こんにちは(・ω・)



コメント
ありがとうございます!



木本花音です。



ついに
お兄ちゃんに借りて
ずっと気になってた漫画



「進撃の巨人」を
読み始めましたヽ(*・ω・*)丿



photo:01





巨人が人を食べるっていう
本当にざっくりした内容しか
知らなかったんですが



読み始めたら
止まらない。



ちょっとグロいというか
怖い感じだけれど
私は全然いけちゃう!



面白くて、面白くて



移動中に読もうと思って
3巻分持って来たんですが
3巻じゃ足らなかった!!



続きが
気になって仕方ないです。



というか最近
漫画にはまりすぎてる私



この間は
惡の華とアオハライドを
大人買いしちゃいました。



まだまだ
気になるのたくさんあるんですが
みなさん是非これは読んで欲しい!っていう漫画があったら教えてください(・ω・)



少女漫画から
少年漫画まで…



待ってます(*・ω・)ノ



あ、昨日のオススメ映画のコメント
ありがとうございました!



みなさんの意見
参考にして気になったのは
チェックしたいと思います(^O^)



では。