こんばんは(・ω・)



コメント
ありがとうございます!



木本花音です。



photo:01





日産スタジアムでの
コンサートと総選挙
終わりました(*・ω・)ノ



総選挙



私は31位に
ランクインすることが
出来ました!



支えてくださった
全ての方のおかげです。



アンダーガールズ…
去年の私では想像出来ませんでした。



本当に
嬉しいです(;_;)



速報が64位とギリギリで
発表が始まってから
名前が呼ばれるまで不安な気持ちでいっぱいだったけど



31位のトロフィーを手に取った瞬間
嬉しさで心がいっぱいになりました。



夢かな?って
何回もトロフィー見返しちゃったし…笑っ



みなさんから
今日という素敵な日を
プレゼントして頂いたので



これからも日々精神して
全力で頑張っていきたいと思います(`・ω・´)



そして
今年の総選挙
SKEから本当にたくさんの
メンバーがランクインして
凄く、凄く嬉しかったです!!



今まで
一緒に公演を頑張って来た
メンバーの名前が呼ばれた瞬間



嬉しくて
目頭がジーンと熱くなりました。



私、SKEが、メンバーが
大好きなんだなって改めて思った(・ω・)!



じゅりなさん、れなさんの
神7入りもおめでとうございます!



素敵な先輩で
本当に尊敬する事がたくさんです。



私もいつかは
一緒の選抜という景色が見れるように
頑張ります!



今日は
本当に素敵な1日を
ありがとうございました(*・ω・)ノ



コンサートでは
SKEの新曲初披露もあったり
書きたい事たくさんなんですが



ちゃんとまとめてから
また書かせて頂きたいと思います(´・ω・`)



では



今日も1日
ありがとうございました(*・ω・)ノ



今夜はみなさんと素敵な夢を…
おやすみなさい。