こんばんは(●'w'●)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪


今日は、伝えたいことがたくさんあり過ぎて何から書いたらよいのかわからないんですが
今日は、1番大切な二つのことをブログに書かせていただきます。



まず最初に伝えたいことは…



私、菅なな子は、
SKE4812thシングル選抜に選んでいただきましたっ!!

タイトルは、「美しい稲妻」
ですっ( ´艸`)!


ほんっっとうに嬉しいですっ!

キスだって左利きから
選抜に選んでいただいたのはこれで3曲目。

その一曲一曲が、私にとって本当に大切な曲です。


選んでいただくたびに、
「何故、自分が選んでもらえたのか」
考えます。

色々考えるけど、やっぱり1番は私を応援してくださるファンの皆さんがいるから。

いつも私は、皆さんに支えられています。

だから、こんな無力な私でも
いろんな方に見てもらえる機会をいただくことができるのです。


今回、また選抜の曲を歌うことができて
本当に、本当に、嬉しいですっ!!


そしてこれから、選んでくださった方々の期待に応えられるような活動をしてみせますっ!!



*゜.*゜.(な・×・ナ⊃*゜.*゜.

二つ目のお話。

もう何かわかってくださっている方もいると思いますが


総選挙のこと。


私は、今日名前を呼ばれませんでした。
64人の中に入ることができませんでした。




正直、「悔しいという気持ちがない」というと嘘になります。

50位という目標を掲げておきながらそれを達成できなかった自分がとても不甲斐ないです。


でも、速報の時と同じ。

「悔しい」とは、言わない。

だって、1番大きい感情はそれじゃないから。


1番大きいのは、「嬉しい」ですから。



多くの人は、
「悔しい」と言え。
「悔しい」と感じろ。

と言います。


それにはちゃんと理由があって
「悔しいと感じることで成長できる」から。


だから、時には「悔しい」と言うことが必要なのかもしれません。



でも、私は違うんです。

悔しいという思いでの成長より
皆さんからの応援が「嬉しい」と思う気持ちでの成長の方が
遥かに大きいという自信があるから。


私は、例えそれが64位に届かないものであっても
私を応援してくださる方々が私に入れてくださった一票一票がが私にとって宝物です。

これから頑張る力になります。


成長は、「悔しい」って感情からだけじゃなくて
「感謝」っていう感情からでもできるんだってことを証明します!!

だから、これからの菅なな子を
どうか飽きずに見守ってやってくださいっ!!




最後に、今日はたくさんのSKEメンバーがランクインして
凄く嬉しいですっ!!


本当におめでとうございますっっ(^○^)




他にも伝えたいことはたくさんあるので
またブログに書きますねっ!



それでは、おやすみなさい