おかえりなさい♪

photo:02



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!




今日は日産スタジアムにて
AKB48さんのコンサートと
選抜総選挙の開票日でした!





16位!
初選抜をいただきました!





今頭には皆さんの笑顔が浮かんでる。





ここまであかりは
あまり本音はうまく言えなかったけど、、



実は自分の中で辛いことと
嬉しいことの比率が合わなくて

前に進めてない気がして
悲しくて、、

くじけそうになったこともあった。







でもそんなときに支えてくれたのは
握手会や公演での皆さんの笑顔
そしてお手紙やコメントだったり、、


間違いなくお一人お一人の存在に
支えられてるからここまでこれたんだよ!






でももうね、、
スピーチでは喋りたいことを
半分もしゃべってないんじゃないかってくらいに
頭が真っ白になってしまって、、



キャッチフレーズも忘れちゃったし(・ε・` )





まだまだあかりは
肝が座ってないな。って思った(笑)





しかも喋るの遅いし、、
時間をとってしまって
すみません(>_<)




でもチャンスを
プレゼントしていただいたからには
AKB48さんの、48グループの
16人選抜のなかであかりは
歌番組とかでいつも通りのあかりで
グイグイいきたい!




たくさん映って
みんなをワクワクさせられるように
笑顔に出来るアイドルになれるように頑張るから♪



全然文章が整理できてないけど
とにかく伝えたかった!
また今日のことゆっくり書かせてくださいね★



photo:01





本当に本当にいつも支えてくれてありがとう!
これからも笑顔みさせてください!


おしゃみ(・⌒+)☆ミ