皆さんこんばんは!!



沢山のコメント
ありがとうございます。




photo:01






ただいまマイハウス!!




家出したのかってくらい
我が家が久しぶりの木崎ゆりあです(・∀・)




17年間生きてきて
家出はした事無いけど
私にもそんな日がくるのかな…?




って言っても
行き先はおじーちゃん家しか無いけど(笑)




ああ、
やっぱり我が家は落ち着きます。




皆さんは家出した事ある?(笑)



なうしてる人がいるなら
悲しいから落ち着いたら帰ってね…(´pωq`)




photo:02







写真はさやちゃんとだよヽ(#`・ω・)ノ




さやちゃんは
チームも同じになったし
今回の新曲も参加してるし
これから一緒にいる事が増えて嬉しいです!!




マイペースで
不思議だけど可愛いんだなー(。・ω・)(・ω・。)




仲良くなりたいなー!!




と、話は変わって(笑)




今日は花音と2人で
初のネイルに行ってきましたーヽ(#`・ω・)ノ





photo:03






お揃いにしちゃった(・∀・)へへ



可愛くないですかー?




ハートになってるんだよー(o・ω・o)




やっぱり爪から
女子力を上げてかないとねー(・∀・)にや




早く握手会で
皆さんにも見せたいなヽ(#`・ω・)ノ





それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。




おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす