おかえりなさい♪


photo:04





勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です*





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★



美しい稲妻の濃い目のメイク
分かりにくかったかも!?

でも似合ってるって言葉
やっぱり嬉しかった!!




ちなみにクイズの正解は、、





みなるんこと
大場美奈ちゃんでした(^^)v


【ある呼び名が似ている】
っていうヒントだったから

あいりさんとか
なんなんが多かったかな♪


『あいりん→あかりん』
『すが→すだ』ってことですね!
うん、惜しい(^^)v



あかりが言いたかったのは
みなるんのマジすか学園での
名前が【ダース】だったこと!





ね?
ダースとダースーの違いは
ほんのちょっとでしょ?



photo:03



K2でも一緒だし、、
着々と距離を縮めさせてもらってます♪






と言うわけで
クイズに参加してくださった
皆さんに、、



photo:02



漫画アクションさんでの
オフショットプレゼント゜+。(*′∇`)。+゜



ちなみに一番のお気に入り衣装は
見えないかもだけど(笑)
表紙で着せていただいてる黄色の水着が
スカートついてたりして
可愛くて大好きなの!



*…………*


さてさて!
明日はテレビ朝日さんにて
【関ジャニの仕分け∞】が放送!




前回優勝できたから
また出演させていただけたの!
本当に嬉しかった★★




ぜひぜひご覧ください♪
テレビの前で応援
よろしくお願いします!





photo:01






今日はHKT48さんの
公演を魅せていただいて
気合い十分!!


明日頑張ります♪


おしゃみ(・⌒+)☆ミ