チームEの古畑奈和です。



photo:01





今日は歌番組の収録に行ってきました。
とても楽しかったです。


放送日はわかり次第、お伝えしますね。




真那さんに餃子味のチップスを
もらいました。


photo:02





うん、餃子!!(笑)



真那さんが私に
「餃子好き?」って聞いてくださった
んですけど、その時の笑顔が最高に
可愛くて忘れられません…(笑)



今は色んな味のスナックがあって
ワクワクしちゃいます。


餃子味のチップス美味しかったです。
真那さん、ありがとうございます♪





収録が終わってからレッスンが
あったんですけど、レッスンまで
ちょっと時間があったので新しい
レッスンシューズを買いに行ってから
眠ろうと予定をたててました。



でも、睡魔には勝てず…


どこかにお出掛けする時間が
あるなら眠りたい、という気持ちが
勝ってしまい眠りました(笑)



幸せでした。



photo:03




レッスンシューズは今度時間がある時
にでも買いに行きたいと思います。





アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。





なお ♯8