こんばんは、
チームEの古畑奈和です。



今日はK公演でした。
相変わらず楽しかったです。



髪型はいつもと違う感じで
かっこ良くしてもらいました。



photo:01





実はこの髪型、大好きなんです。



あと、なぁなさんにカバンに
はられました(笑)



photo:02





びっくりすることに倉持さんも
描いたらしいです(笑)


眉毛だけなぁなさん。

似てるって言われたけど、全然
嬉しくなーい!(笑)
それに似てないもん!(笑)


カバンにずっとつけておこう
と思ったんですけど、恥ずかしいから
とっちゃいました。



photo:03





なんか、怖い…


仕返しに、なぁなさんの好きな
お煎餅の袋に藤田の"ふ"って
書いたガムテープをはりました。


こんな感じで仲良しです♪




才加さん、島田さんから北海道
のお土産をいただきました。
優しい…
ありがとうございました。




アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。


今日もお疲れ様でした。





なお ♯16