こんばんは、大場です(*´_`)





今日は明日出演させていただく歌番組のリハーサルをして、そのあとはレッスンでした!



踊ったよーーー!今日もー!




そのあとは…

AKB48梅田チームBの中村麻里子ちゃんが主演をしている


"ガールズ演劇カンパニー・アリスインプロジェクト『戦国降臨ガールズ』"


の舞台を観に行ってきました!



AKB48の

加藤玲奈ちゃん
小嶋菜月ちゃん

SKE48の

石田安奈ちゃん

と4人で(^o^)/♪






麻里子はAKB48で同期のメンバーで

ずっと一緒に頑張ってきた子がこうしてまた違うステージで頑張ってるのには、すごく感動しました。


ずっと"女優さんになる!"っていう目標がある子で、
芯がしっかりしてて、先輩後輩関係なくみんなから信頼されてて、私も信頼してる麻里子。




最近は同期のメンバーが活躍している姿を見ると、必ず泣いちゃうんですよ、私。笑


私たちも自分たちの夢を叶えるために少しずつ歩き始めてるんだなぁって。



わからないだらけだった私たちが、またわからないだらけの外の世界で頑張ろう!ってなってるのが素敵だなと私は思います(*^_^*)




素敵な時間をありがとう、麻里子!


負けてられない!


私は私でやったる(><)!

photo:01





みなるん。