こんばんは、
チームEの古畑奈和です。



今日はMUSIC FAIRさんの収録に
行かさせていただきました。
とても楽しかったです。

放送日はわかり次第、お伝え
させていただきますね。



今日の夕ご飯はうな重にしました。
はぁ…
幸せでした。



そして、うな重さんと撮影。


photo:01



ん?




photo:02



え?

まさなさん、みきれてる(笑)




美味しそうなうな重に誘われたのかな?

さすが、
ななちょとまさなさん!




なんだか笑えてきちゃいました(笑)


photo:03





そして愛らしいです(^^)


今日はSKE48の世界征服女子season2が
放送されます。
見れる地域の方は見てくださると
嬉しいです。
よろしくお願いします。



アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。


今日もお疲れ様でした。




なお ♯21