こんばんは(●'w'●)


なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪


今日、さやのブログを読んでたら…







さやがメロンになってました。
photo:03







そして…






メロンがさやになってました。
photo:02









よくある間違いですね( ̄▽ ̄;)


ななこもよくやります。笑


さやが
「つらいー(>_<)」
って言ってるのが可愛かったです♪


でも、メロンはまだかわいいから大丈夫っ!笑

じゃがいもとかだったらもっと辛かったね…(--;)笑


不幸中の幸いってやつだっ!(^○^)







明日は、いよいよ
北海道でのコンサートですっ!!
寒い北海道の大地を暑くしちゃうくらい、アツいライブにしますっ(^O^)


来てくださる方、よろしくおねがいしますっ!!



それでは、おやすみなさい。


photo:01