こんばんは、
チームEの古畑奈和です。



今日は北海道でリハーサルでした。
明日を楽しむために頑張って来ました。

photo:01




休憩時間はお勉強してました。
数学をやりましたよ。

まぁ(梅本まどかさん)が一緒に
やってくれて、丁寧に教えて
くれたんです。

わーい♪



自分で考えて出来るとね、まぁが
すごく褒めてくれるんです。
だから頑張れました(^^)


でも、やっぱり苦手な数学だから
まぁのお話を聞きながら眠く
なっちゃったんですけどね(笑)


苦手なことって集中力が切れたり、
眠くなったりしないですか?


photo:02




お勉強を教えてくれて本当に
助かりました。
まぁ、ありがとうねぇ。





アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯37