おかえりなさい♪

photo:04




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?




あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!




読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!



あかりの憧れのシチュエーションを
気に入ってくださったり


誰か一人でもあのワカメを
お味噌汁に入れたいって
思ってくれたなら
あかりは嬉しい(´ー`)にやり


photo:03



ちなみにね
ここだけの話Girls!さんでは
お化粧が須田亜香里史上最高の
ナチュラルなんです!




アイライン引いてないし
チークもほとんどしてないの!



photo:02




どう?
自然に囲まれてるからか
笑顔もナチュラルでしょ♪えへへ




*…………*


さて!
明日はAKB482013年真夏のドームツアー
~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~@札幌ドーム
に出演させていただきます♪



TOYOTA BIG AIRさんで
来させていただいたから
冬ぶりの札幌ドーム!



足を運んでくださる皆さんの心に
少しでも印象に残るように。

また会いたいな。
もっと見ていたいな。
って思っていたたける
パフォーマンスをしたい♪



photo:01



そして明日も
たくさんのありがとうを伝えるぞー♪



おしゃみ(・⌒+)☆ミ




告知屋さんヽ(・∀・)ノ

本日発売●月刊ENTAMEさん
新曲の話や新チームの話など
盛りだくさんなので
よろしければぜひ♪



明日発売●FREECELLさん
高柳明音さんと柴田阿弥ちゃんと
3人で表紙を任せていただきました!
すごく嬉しい♪

あかりもまだ見れてないので
早くみたいなぁ(´ー`)




よろしくお願いします♪