おかえりなさい♪

photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?




あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です*



読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!



福岡でのエンドロールに続き
鏡の中のジャンヌダルクを
北海道のユニット曲で
歌わせていただけたことを

あかりと同じように
喜んでくださる皆さんが
いることが幸せ。




こうして皆さんが
あかりにくださった
最幸のチャンスから

少しずつでも48グループの、
SKE48の須田亜香里として
存在を示していきたい★





ちなみに右の腕より
右の脇腹が筋肉痛だよ(笑)

photo:04




体を大きく動かせた証拠かな?♪てへ







それにしても
北海道で食べたトウモロコシ
いや、トウキビの美味しさが
忘れられない!



photo:03





たくさん食べちゃったもん(笑)




北海道出身の
アズマリオンこと東李苑ちゃんは
あんな美味しいトウキビで
育ったのかな?



photo:02



うらやましい♪♪♪




*…………*


さて!明日は
美浜海遊祭SPECIAL LIVE SHOWに
出演させていただきます♪


楽しみ楽しみ楽しみσ(*´∀`*)



足を運んでくださる皆さん
気を付けていらしてください★



明日は会えないけれど、、
という方も笑顔いっぱいの
1日になるように
水分補給しっかりで
同じ空の下で楽しもうね♪


photo:01



約束だぞっ★




おしゃみ(・⌒+)☆ミ