こんばんは(●'w'●)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪



今日は、朝から嬉しいことがありました♪


本買いに本屋に行ったついでにガチャポンをしたら、一発で欲しいやつが出たんですっ!!!
すごい!!!!!

photo:03



9分の1の確率だったんですっ!
凄くないですかっ?!(/∀`*)


ガチャポン、一発で欲しいのが出たのは人生初ですっ!
嬉しすぎるヽ(´□`。)ノ・゜



しかし…
興奮で手が汗ばんだからか…








ガチャポン開けれなかった…
photo:02



わりと本気で`‐ω‐´)



いつもはさらっと開けれるのにー!!


しばらく頑張ったあと…
ここはななこ犬らしく、噛んで開けようかと思ったんですけど…



photo:01



その行動を読まれてたのかのように、注意されました(。pω-。)笑


なんでわかった乂(゜Д゜三゜Д゜)乂




とりあえず、今日はそれで一日うかれてたのでありました。




それでは、おやすみなさいZzz