こんばんは、
チームEの古畑奈和です。



今日はK公演でした。
すごく楽しくてたくさんメンバーと
笑っちゃいました(^^)

photo:01



ともちんさんと公演に出るのは
久しぶりでした。

転がる石になれの円陣の時に
うまく円に入れなくって、
わーどうしようってなって…

何故か私はともちんさんの上に
被さっていました(笑)


でも笑いながら頭をぽんって
してくれたんです。




天使~…(;_;)




私の笑顔が好きって褒めてくれて
嬉しかったです。

ともちんさんにとって素敵な1年と
なりますように。

photo:02





そしてヒグラシさんー!
歌いたかったよ、ヒグラシさん。

もうリハーサルの時から歌える
のが幸せすぎて…

Eでは歌えないから毎回毎回
ウズウズしています。
だから、スッキリ~(^^)

私の今のポジション(黒色の服の方)
気に入っています。
歌詞が好きな表現ばかりなんです。


ちかりなさんとも久しぶりで
楽しかったです♪

photo:03




AKB48のオールナイトニッポンさんの
放送で才加さん、さえさん、優子さんで
喋っているのを聴かさせていただいたんです。

褒めてくれててすごく嬉しかったです。

そのぶん今日のヒグラシノコイは
期待して見てくださる方もいたと思う
ので気合い入れ直して歌いました。

よーし…
これからも頑張るぞ!




来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
ありがとうございました。



アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。





なお ♯57