皆様コメント
ありがとうございますm(_ _)m


昨日
新公演の話で
いっぱいで

実はもう1つ
書きたいことがあって・・・



あのね・・・


あのね・・・・



あのね・・・・!!!!



photo:05



私はどーこだ????



(笑)



そうなのっ!!!


ちゅりさん

6期生のみんなと
お近づきになりました(´∀`)*



あ、
ちゃんと私見つけてくれましたよね??(笑)



6期生のみんなとは
なかなか一緒に話す機会とか
一緒にステージに立つ機会とかなくて

チームKⅡのアンダーに
出てくれる数少ないメンバーのことしか
ちゃんと見てあげられなかったんですが


今回
このドームツアーは

もちろん
AKBさんがメインなわけでして

リハーサルも
SKEは早く終わったりすることも
あるわけでして



こんな時だけど
こんな時だからこそ
みんなのことを知ろうと思って

輪の中に入ってみました。




まぁ正確に言いますと、


部屋がいくつかあって

その部屋に入ったことなかったから

んー?って覗いてみたら
6期生の子が何人かいて


お邪魔かなぁと思って
出ようとしたら

6期の竹内さきちゃんに
『入ってくださいよ~』って
背中を押されて(リアルに(笑))

入ってみたの。



そしたら
青木しおりちゃんと野口ゆめちゃんが

お笑いの動画見てて
楽しそうで一緒にみてたら


photo:04



いつの間にか
みんな集まってたのですヽ(・∀・)ノ


6期生
全員ではなかったけど
たくさん集まってましたo(^▽^)o



動画見終わってから
皆で輪になって

他愛のない話をたくさんしました


ちゃんと話したこと自体
初めての子もいたけど

連絡先交換したり

なんか一気に距離縮められて
嬉しかった(´∀`)♪



昨日今日で
話しかけてくれる子も増えて

photo:03



ふふ♪




でもね・・・

ちょいちょい
邪魔が入るんですよ。


photo:02



玲奈さんとか。


(邪魔とか言ったら失礼ですね。


ごめんなさい。


玲奈さん大好きだし
本当はそんなふうに思ってないけど


あの・・・



あたしとかぶってます。)



photo:01




竹内まいとか


(あたしがりおんと

2ショットを撮ろうとしてたのに!

せっかく
りおんが一緒に撮ろって
言ってくれたのに!


あほおおおお。)




もう!KD(キッズ大好き)とか
私知らんけども

あたしだって
みんなと仲良くしたいもん!


いうておきますけど、


私はメンバーを
キッズとして
見てるわけじゃないんです

1、仲間として見てます( ´艸`)



まぁ

可愛い後輩でもありますけどね*




もう、まったく(´△`)






ただ、


そんな毎日がスキです。









[壁]_・)チラッ





[壁]_゜*)ッポ。





[壁|=)))






(追記:りおんとの
玲奈さんとケケまいに邪魔されてない
2ショ写真はぐぐたすにあげます(笑))





(鳥 T y To)っ゛ちゅり



_