おかえりなさい♪


photo:04




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?




あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!!





読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★



チームKⅡリーダー
高柳明音さんとパシャリ!


photo:03



チームKⅡの一員として
リーダーとして
一人の人間として
ちゅりさんの素敵なところ
たくさん感じてます♪




KⅡに期待してもらえるように
あかりも頑張るからね^^



*…………*



今日は東京ドーム3日目のステージに
たたせていただきました!



今日なんとあかりは、、





東京ドームのステージで
一人で!ソロで一曲!

渡辺麻友さんのソロ曲
【シンクロときめき】を
歌わせていただきました!!




photo:02







と言うのも
実は今日は選抜総選挙での
16位メンバーから順番に
一人ずつソロで
歌わせていただくことが
出来たのです、、★







初めにこの話をいただいた時は
まさかあかりが一人で歌うなんて!
ってすごくビックリした。



だって、、
今までSKE48に入ってから
チームの公演では
いつも端っこで

公演では一つも
ソロパートを歌ったことがなかった。



初めてアンダーとして
公演デビューした日から
曲中で先輩メンバーが
たくさんのファンの方から
受けている声援の中で


『あかりーん』って
誰か一人でも言ってくださってるはず!
って信じながら
願いながら、、




いつも耳を澄ましてた。







それなのにね、、

今日は曲が始まって
須田亜香里が歌っているって
分かった瞬間に

ドームに来てくださった皆さんの声が
一つになってあかりに届いたの。



しかも
耳の中で『あかりん』の文字を探さなくても
一直線に心に伝わってくる
100パーセントのあかりんコール。



すごくすごく嬉しかった!



終わってから
目から汗が止まらなかった。





きっと今日
ドームでお会いできなかった方も
いらっしゃると思う。





でもね
あんなに大きな
あかりんコールはね、、

須田亜香里を想ってくださる
今まで関わってくれた全ての方の
想いがなければ聞けなかった!





皆さんとあかりの想いが
まさにシンクロしたから
あかりは今こんなにも
幸せなんだと思う。





東京ドームのステージで
一人で歌わせていただくことで

その事実以上の幸せを
支えてくださる
お一人お一人の方から
今日プレゼントしていただきました★



今日あかりが
アイドルとしていただいた
一歩の前進は
一人が欠けても
別の景色になっていたんじゃないか?



そう思うくらい
いつもお手紙、コメント、
声援、笑顔から

勇気をいただいてるよ。



本当に本当にありがとう!


photo:01



これから先
もっともっと素敵な想い出や
笑顔でいっぱいにさせてください!



おしゃみ(・⌒+)☆ミ