こんばんは(●'w'●)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪

今日は、チームE公演、そしてほのかさんの生誕祭でしたっ!

photo:03




ケーキは、クッキーでほのかさんの似顔絵が描かれててすっごく可愛かったです!
photo:02



生誕祭のお手紙は、まさかのお父さんからでびっくり乂(゜Д゜三゜Д゜)乂

最近の生誕祭のお手紙は、メンバーからが多かったので、てっきり今回もメンバーからだと勘違いしていて
家での話をし始めた時は、
「なんでこのメンバーはこんなことまで知っているんだ乂(゜Д゜三゜Д゜)乂 」
ってびっくりしました。笑


お父さんからのお手紙、とっってもあったかくて感動しました(T_T)


ほんわかほのぼのちょっぴりロックな
ほのかさんの18歳の一年が、素敵な年でありますように☆+。



ここでいきなりななこの話になるのですが…


今日のななこは、公演で初めて
髪を下ろした髪型をしたんですっ!
photo:01



ちょっぴり…いや、だいぶ暑かったけど
メンバーやスタッフさんにとっても好評だったので
明日もやっちゃいたいとおもいます♪



最後まで読んでくださり
ありがとうございますっ!


それでは、おやすみなさいZzzz