おかえりなさい♪


photo:05



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★




昨日のエビフライデーナイト

先ほどのAKB48SHOWに
関ジャニの仕分け∞

観てくださったり
応援してくださりありがとうございました!



仕分けではY字バランス対決で
優勝を逃してしまいました(>_<)



でも
前回負けてしまった日の記録を
自分自身で越えられたことに
まずは自信を持ちたいです!!




それから様々な分野での
柔軟性に優れた皆さんと
Y字で対等に競わせていただけたこと
幸せに思います!!




失敗したらソロでの
お仕事がもうないかもしれない…
という発言から

“崖っぷちアイドル”と
呼ばれたりもしましたが


今回出演させていただいたことで
よりたくさんの方に
SKE48に興味を持っていただいて

ほんの少しでもSKE48皆に
可能性が広がればいいな★



photo:04





応援ありがとうございました!



*…………*




今日はパシフィコ横浜にて
恋するフォーチュンクッキー握手会に
参加させていただきました♪



今日は
恋するフォーチュンクッキーの
最後の握手会ということで

ミュージックビデオでの衣装を
お借りしての参加でした♪




photo:03





選抜総選挙で皆さんがくださった
16位でのAKB48選抜入りした日から

たくさんの歌番組に
ドームコンサートに
東京ドームでのソロでの歌唱、、

本当にたくさんの
プレゼントをいただきました。






今日着せていただいた衣装に
袖を通した日から

これまでの悩んだ日々を
忘れさせるほどに

あかりを輝かせてくれた衣装です。




そしてこの衣装を
着せてくださったのは
支えてくださる
お一人お一人の皆さん。





どんなときも
どこにいても
出来る限りの力で頑張れば
ちゃんと見ていてくださる人がいる。って証明してくれた★





本当に本当にありがとう!!






夢みたいな出来事だったけど
夢では終わらせません。




また必ずあかりからも
皆さんにこの景色を見せてあげたい。




photo:02



これは東京ドームでのソロ曲の
シンクロときめきを
歌わせていただいたときの

リハーサル時の写真ですが
あの日の声援…一生忘れません。








それでは今日も最後に、、

足を運んでくださった方も
会えなかった皆さんも


photo:01




ギュギュッ




おしゃみ(・⌒+)☆ミ