こんばんは(^o^)/


photo:01




今日も1日お疲れさまでした♪


なんか頭の中が少しだけ整理できて
ちょっとだけ不安が小さくなりました。


今日また帰ったら整理して
不安なくします(*`ω´)b





話は変わって


ずっとずっとずっと食べたかった名古屋飯を思い出したの!



握手会とかでよく聞かれて
いつも『ない!』って言ってたけど

あったよ!



"きしめん"



これが食べたかったのです!


名古屋駅にあるきしめんが美味しいらしく
メンバーからもすごいおすすめされてたけど
なかなか行けなくて…


そしたらある日、中西さん(中西優香さん)が

きしめんのインスタントバージョンを食べてて

どこにあるか聞いて探したら…あったのです!



だから今日早速買いました(・v・)



うれしすぎ♪早く食べたいな♪



そんな感じです。

みなさん明日も1日がんばりましょう!(*´σ-`)



みなるん。