今日お誕生日を迎える方、おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です✩



今回のシングル、

賛成カワイイ!の選抜に選んでいただけました。




今は、ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。


photo:05



チームSの石田安奈です。



私の正直な気持ちを書かせて下さい。




SKE48はメンバーも増え、
後輩も沢山上がってきて
焦りもあり
自信がなくなってきてました。


私が選抜メンバーとしていれる時間のタイムリミットは始まってるんじゃないか。


自分を追い込んたり
自分の首をしめたり
中身はボロボロでした。



私は中途半端が嫌いです。
やる!と決めた事は完璧に近づけたい。
頼まれた事は倍にしてお返ししたい。



できなくても、できます!

そう言ってしまうんです。

言った後からでも努力すればきっとできるようになる。

なんとかなるさ。考えがあります笑

でも、その努力を表に出す事に抵抗があります。

正直、自分でもなぜかは分かりません。



孤独なバレリーナで
アンダーをやらせていただいた時は、

バレエなんて習った事も
見た事も全然ありませんでした。

なのに私がアンダー!?
できない!でもやってみたい!

ちょっとした興味本意が私を本気にしてくれました。


DVD見て、振りをマネたり
バレエで必要な基礎を調べて
毎日トレーニングしたり。

あらゆる事をしました。


バレリーナを踊れなかったら
恥をかく。
K2のイメージが悪くなる。
やっぱり、アンダーはアンダーだな。って思われたくない。

あの時は必死でした。

ターンも最初は、2ターンが限界でした。
でも、終わる頃には10回。

日々の努力の大切さを教えられました♪

そして、それができたのも
あの環境をつくって下さった皆さん。


努力しなきゃ何も始まらない。



安奈ちゃんって多才だね♪
そつなくこなせてすごいね!

ってファンの方やメンバーに言われます。




すごく嬉しいです。


でも、私は才能もなければ
けして器用でもありません。

歌もダンスもトークも。。。






すべて、感覚でできてそつなく器用にこなせてるわけではないんです。


そつなくこなせるねって
言っていただける皆さんの期待に答えなきゃ。って気持ちもあります。



だからこそ、沢山努力します♪



こんな私をいつもそばで支えて下さってる方、

私には応援して下さってる皆さんが努力の源です♪



よく、素直すぎて損するけどねー笑



でも、これが私!!!

気取らずストレートでフランクな
自由気ままな私!


photo:04



石田安奈をこれからもよろしくお願いします!






賛成カワイイのミュージックビデオがYouTubeで公開されました♪


m.youtube.com/watch?v=GHvijEJi8Pc&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DGHvijEJi8Pc


まだ見てない!って方、
是非見ていただけると嬉しいですヽ(。>▽<。)ノ


あっ!

photo:03



マナー検定、合格しましたぁ~(*´艸`)


まだ初級だから次も頑張ろ~♪





photo:02



皆さんからの意見も沢山、
このアメブロで聞かせて下さい♪

遠慮はいりませ~んヽ(。>▽<。)ノ



私、バカなので遠回しじゃなくストレートにお願いします、、、



なんでも、受け止めますっ!!!笑



photo:01



明るい気持ちで♪

賛成カワイイ!

沢山の方に宣伝するぞーーー!!!



ん?
愛される曲にするぞーーー!!!

I love you♪


By ANNA