こんばんは。

大矢真那です。



photo:03






今日はドラフト会議に参加させていただきました。



その子の明日からを決める大切なイベント


最後はみんなで♪恋するフォーチュンクッキーを踊りました。





photo:02







小嶋陽菜さんと撮っていただきましたぁ(^v^)わーい




今は
ひとつひとつを

丁寧に

大切に

暮らすことが
私には大事なことです。



今日の出来事も
ただ目の前を横切った景色ではなく

心に刻み
記憶に残し

頭の中
ぐるりぐるりと
巡らせて

そうすれば
必ず私の栄養になると
信じています。



明日が
みんなみんなに

笑顔の芽
生み出される日と
なりますように

優しい夜になりそうですか?


秋を秋と
感じられますか?



おやすみなさい☆ミ

photo:01