おかえりなさい♪

photo:05


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です*




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★




昨日は一日NHKさんにて
【AKB48SHOW】
【MUSIC JAPAN】


そしてラジオドラマの
【私たちの物語】を
収録させていただきました♪


photo:04



今までにない雰囲気なので
ぜひぜひ放送お楽しみに!



*……………*


それから今日は
明日から先行配信と
CM放送が始まる
AIIAさんの携帯カードゲーム
【SKE48 Passion For You】
の記者発表会に
参加させていただきました!


ぜひゲームを
楽しみにしていただきたいですし
CMも色んな表情に挑戦しているので
お楽しみに♪



photo:03





それからそれから!

フジテレビさんにて
【MUSIC FAIR】の収録へも
行かせていただきました♪


放送は12月7日だよヽ(・∀・)ノ


photo:02






2日間でこんなにたくさん
収録に参加させていただくことが出来たので
楽しみにしていただけたらいいな( *・ω・)




それでは
今日はここまで、、
眠くて溶けそうなの。。




photo:01





またあしたね!
おしゃみ(・⌒+)☆ミ




発売中
●TVstationさん

●BIG ONE GIRLSさん

●BOMBさん
手作りうちわ当たるよ♪



明日発売
●ヤングマガジンさん
表紙に載せていただいています!



ブログのお誕生日特集は明日に
させていただきますね!
よろしくお願いします★