みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:05






今日もすごく寒かったですねっ

朝は特に寒くて寒くて
ぶるぶる震えてました(。・ω・。)



寒がりにはつらい季節です(>_<)





photo:04






寒いからなのか、
最近すごく眠たくなるのは
わたしだけなのかなぁ??




photo:03





もしわたしが動物だったら
猫ちゃんなんじゃないかなって
思うくらい寝るのがすき*







でもね、
眠たくなるのは毎年なんです♪
わたしも冬眠の季節かな?





でもわたしは人間なので、
ずっとは寝ていられないので
できるだけ早寝を心がけてます♪



偉いぞあやちゃん♪♪






でもね1回くらいは
猫ちゃんになって1日中コタツで
ごろごろしててみたい( ^ω^ )



photo:07



にゃあにゃあ







あっ!
わが家にはコタツがなかったのを
すっかり忘れてた(。・ω・。)笑



それにやっぱりわたしは
お仕事が何よりだいすきだから、
ごろごろするよりも
アイドルでいたいなっ♪♪










話しはかわりまして、
そんな寒い今日は
シバターの女神公演でした♪





photo:06



猫ちゃんになりたくなるくらい
寒いなかシアターに応援に
きてくださったみなさん
ありがとうございました!


配信などで
応援してくださってたみなさんも
本当にありがとうございます♪





今日の公演では内山みことさんの
生誕祭りもありました!



みことさんの優しい笑い方や
面白いところがすきです♪






あとね、
今日の後半のトークでは
コントにも初挑戦したよ★



ちなみにわたしは
ぼっちのお魚役(笑)




猫ちゃんになりたかったり
お魚になったり、、
忙しいなぁ(。・ω・。)笑












*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪




みなさんコメントにたくさんの
質問ありがとうございます!
興味を持っていただけるのが
何より嬉しいです( ^ω^ )


今日は一部ですが、、
お答えさせていただきます♪



*どうしてトマトが
美味しそうに見えたの??


わかりません(笑)
何かのCMでトマトが登場してて
美味しそうに見えたんです♪




*名古屋のオススメスポット


やっぱりSKE48シアター!笑
あとは名古屋城かな??
新幹線ホームのきしめん屋さんも♪


*好きなスポーツは?


…ありません(笑)
正直、汗をかくのも嫌いだし
スポーツは得意じゃないけど、
公演だけは本当に例外で
汗をかくのも好きだし、
体を動かすのもだいすきです!







今日もありがとうございました!
おやすみなさい★




柴田阿弥でした(。・ω・。)