今日お誕生日を迎える方、おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です✩


今日は、まなつと2じゃないよ!の
ラジオ収録~☆

photo:05



まなつと、賛成カワイイ!の
裏話やエピソードなど沢山語りつくしちゃいました\(≧▽≦)丿

11月20日放送☆

お気づきですか?♪
賛成カワイイ!の発売日に放送~\(≧▽≦)丿


photo:04




今日、初めてホットヨガを体験したんですが
すーごく快適でリラックスできて
楽しかったぁ~(*´艸`)


これからの季節はピッタリですよ☆
むくみ、冷え症改善、リラックス~♪







ヤンヤン発売中~♪
是非、チェックして下さると嬉しいです♪



photo:03



明日はミュージックステーション!


なんだか、信じられないなぁー。笑

夢のミュージックステーション!!!

だって、友達とよく



昨日のMステ見た~?
明日のMステ楽しみ~♪

とかよく話してたから
すごく不思議な感じ。。。

こんな日がくるなんて(T ^ T)

嬉しくて嬉しくてっ(*´艸`)

みんなに、Mステ見てね!って
言える日がついにくるなんて…


皆さん!見てね♪




photo:02




うわぁ~♪
そんなふうに思ってもらえるなんて
嬉しすぎるーっ(*´艸`)キャ

私は、食べたい物は我慢しずに食べてますよ♪
でも、お水は沢山飲むし
自分でストレッチ&マッサージはします♪
寝る前に☆


18歳位までは好きなの食べて太っても大人になるにつれて痩せてくから
私は我慢してない笑

もちろん、撮影とかある時は頑張るけど!笑




photo:01



あります!あります!

お尻のえくぼ!!!笑

実は、お尻の少し上に私
えくぼがあるんです♪


チョンチョン。って2つくぼんでるの♪
あんまり、ある人が少なくて最初よくないのかなって心配で好きじゃなかったけど
聞いてみたら
天使のえくぼって言うらしいです(*´艸`)キャ


それ聞いてから、コンプレックスからチャームポイントに~♪

単純でしょ?笑


皆さんの、チャームポイントはありますか???


By ANNA