今日お誕生日を迎える方、おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です✩



今日は、チームS2回公演でしたぁ(〃艸〃)


来て下さった方、
DMM観ていて下さった方
ありがとうございました♪



2回目の公演では

ぴよすー!の
都築りかちゃんの生誕祭もありました♪

photo:05




りかちゅう!
お誕生日おめでとぅー♪

りかちゅうはアニメが大好きで
見かけるたび、
アニメグッズを持ってるか
熱く語ってるかのどっちかです笑

メンバーからも愛されてる
りかちゅう♪

これからも変わり者な、りかちゅうでいてねん♪




photo:04




今日の1回目の心の端のソファー終わりの

にしし♪みきてぃ♪3人でのトークでね
お互いのキャッチフレーズを考えよぅ!

といぅテーマでトークをしたんですが、、、




photo:03




にししが考えてくれたキャッチフレーズがあってね?

それがね???


なんだかすごく恥ずかしいと言うか
なんというか、、、

そしたらね?なぜか
流れて
2回目の公演のキャッチフレーズを
そのにししが考えてくれた
物をやる事になり、、、


photo:02



恥ずかしかったけど
やりました、、、



どんなのか気になる方、
Google+の方に
キャッチフレーズの動画をUPしたので
是非見て下さい(T ^ T)


もぅやらないんだからぁ!
って言ったのに
動画を撮るといぅ笑


あぁ~楽しかったぁ(*´艸`)


にししに仕返ししなくちゃね笑♪



倍返しだぁ!!!笑





photo:01




実はマネージャーさんと
TOEICを競う事になり
英語勉強中です笑

そっちに集中もしつつ
マナー検定の中級も落ち着いたら取ろうかな~って
考えてます♪



私がTOEICを受ける事になるなんて思わなかったー笑



探り探り勉強してるけど
進まないのが私。笑



英会話カフェとか行こうかな?!笑


By ANNA