おかえりなさい♪

photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です*




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!



昨日のMUSIC STATIONさんの感想などなど
読ませていただきました^^


喜んでくださるコメントがたくさんでした。


昨日も言ったように
現状に感謝することも大切
だけどもーーっと
喜んでいただけるように
貪欲に頑張っていかなきゃね!



4周年おめでとうコメントもありがとう!





そういえば!
みんな気づいたかしら?



賛成カワイイ!の衣装ね
パワーアップしてたの!





これがいつもので、、


photo:04








こっちがパワーアップバージョン!


photo:03



カラフルになったでしょ?





あかりは見た瞬間に
何かがいつもと違う。。
絶対肩が違う気がするー!
ってモヤモヤしてたら




柴田阿弥ちゃんが
やっぱり初選抜っていう
思い入れのある衣装だからかな?
すぐに肩がカラフルになってるって
明確に違いに気づいてて
流石だった(´ー`)★




阿弥ちゃんといえば
昨日のSKE48のエビフライデーナイト!!




昨日の放送回はね、、
あかりなりにもう一歩
勝負に出てました!




と言うのも、
毎回頑張っても頑張っても
手応えが余りなくて
実は少し悩んでました。。




でもいい加減大久保さんに
インパクトを残せるように何かアピールしなきゃ!
って考えた結果…











これ!

photo:02



お手製のハチマキを持参してみたんです!




高校時代のハチマキに
お母さんに布を縫い付けてもらって
サインペンであかりが名前書いたの♪




結局今回も
センターにはなれなかったけど
いつもより何かは残せたかな?
ギラギラ出来たかな?

悩んでいた場所から
一歩は進めたと思います。




大久保センターに、、
あかりもなれますように!




あ!
でも皆さんの瞳のセンターは
ずっと亜香里でいてくれますか?




大久保選抜のセンターみたいに
毎週変わっちゃだめだよっ


photo:01






おしゃみ(・⌒+)☆ミ