今日お誕生日を迎える方、おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です✩


photo:05




久しぶりにお家でクッキング~♪

ガトーショコラ作りました☆
明日の公演で差し入れー\(≧▽≦)丿

みんな食べてくれるかなーっ♪?




質問で、

髪の毛はどうやってお手入れしてますか???とあったんですが、、、



今日はお家でAFLOATさんの超音波トリートメントをしたよぉ~(ノ∀\*)




photo:04




お風呂の中で使えるアイロン?!

世界発なんですってヽ(。>▽<。)ノ



photo:03



お風呂の中で
アイロンするだけー♪


髪の毛をよくアイロンしたりする事が多いので
美容院行けない時や
お家から出たくない時
自分でこのトリートメントするだけで
サラサラヘアーに♪





私はいつでもサラサラで綺麗な髪の毛でいたいので
毎日欠かさずケアしてます♪

超音波トリートメント♪オススメです☆



photo:02




今から、ホットミルク飲んで
おやすみしようかな~♪





photo:01




このイヤリングお気に入り~(〃艸〃)

大きいけど、可愛いから最近付けてます♪







明日にししが考えてくれたキャッチフレーズ、、、



やるべき???笑

By ANNA