おかえりなさい♪


photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます*



デートしたいだろー♪
って昨日あかりが
どや顔で言ってたから
優しくコメント欄で乗ってくださり
嬉しかったなぁ♪






だからこれからちょくちょく
旅の写真載せますヽ(・∀・)ノ単純






あと、
昔から兄ちゃんの話を書くと
兄ちゃんポジション。に対して
いいなぁ。って言葉を
いただくんですが

皆さんが思うほど
あかりの兄ちゃんは
いいポジションじゃないよんo( ̄ー ̄)oにやり






あ!マフラーカワイイでしょ?
私服や小物にも
気づいてもらえたりしたのも
嬉しかった♪



まだ買ったばかりだから
また私服とか載せるときに
自慢させてください(*´∀`)わくわく




と言うわけで
伊勢神宮写真いっぱいあるから
どれから載せようか迷っちゃうけど
今日は食べ物編じゃないのにしよう♪






伊勢神宮編スタート(*´∀`)ノ






ほらほら!





モタモタしてたら
あかりどんどん先に行っちゃうからね♪



photo:04






と言うわけで
歩いてる途中に
今日の出来事について♪




…今日は
木下有希子ちゃんと
木崎ゆりあちゃんと
あかりの3人で

12月発売の
【グラビアザテレビジョン】さんの
撮影に参加させていただいたよ♪



photo:03




衣装は2着で
めちゃめちゃ楽しかった上に
すごく写真も綺麗に可愛く
撮っていただいたから
楽しみにしていてー♪







さて!


photo:02



内宮到着ヽ(・∀・)ノ





今年は初詣で訪れた伊勢神宮。



今年は皆さんからの
気持ちもいただき
たくさん嬉しいことがあったから

一年終わる前に
今年の初めの気持ちに戻れるように、、


と思って今回は
お休みの日に伊勢神宮へ
行く決意をしたの♪





ではっ

photo:01



皆さんもあかりと同じように
パンパンッと
お願い事をしたら、、




おしゃみ(・⌒+)☆ミ





●本日発売
【プレイボーイ】さん
コンビニでチラ見したらびっくり!

賛成カワイイ!と
ここで一発のMVの密着で
あかりがたくさん写ってました!

公式サイトに名前はついてないけど
載ってるからぜひ覗いてね♪



そして、広島の皆さん!
HFMさんの【5COLORS】
明日も17時00分から!
よろしくね♪