みなさん
こんばんあやちゃんパンダ♪笑



photo:01





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )






今日はベストヒット歌謡祭に
出演させていただきました!!


ということで初めての
大阪城ホール(。・ω・。)♪





広かったです♪♪
いつかコンサートが
できたらいいなって思いました★



観覧の方が持っていらっしゃった
サイリウムがきらきらしてて
すごく綺麗だったなぁ★


やっぱりどこでみても
サイリウムはとっても綺麗!



みなさんがいつも劇場で
ふってくださるサイリウムも
すごく綺麗でだいすきです*






あと大阪の思い出はね、、

ライトアップされた
大阪城がすごく綺麗でした!
写真撮れなかったのが残念*



photo:02



またいつかリベンジ!






ちなみに今日はわたし
パンダになりました( ^ω^ )


photo:03




あやちゃんパンダ♪♪笑





メイクさんが、今日は
目立つ髪型にしよう!って
提案してくださり、
のりのりでパンダにしました★





自分的には
パンダのつもりだったけど
くまちゃんっていわれたよーっ


どっちもいいね♪♪






パンダ見つけやすいかな?
って思ったけど、
見つけてくださってたらいいなっ



どこにいてもみなさんの
心の中にはいるんですよっ♪



photo:04




だから次はいつでも
みなさんの視界にいられるように
ちょこまかちょこまか
アピールしていきます♪♪笑




今日は楽しかった(。・ω・。)
出演させていただけて
しあわせでした!


これからも日々感謝して
がんばります( ^ω^ )♪


photo:05




今日は、
*賛成カワイイ!
*恋するフォーチュンクッキー
の2曲参加させていただきました♪




恋するフォーチュンクッキーで
子どもさんたちも一緒に
歌わせていただきましたが
もうかわいくてかわいくて、、



とてもとてもとても
癒されました(。・ω・。)笑



子どもさんはぴゅあ!♪
でもわたしもぴゅあだもん!



(笑)





*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪





みなさん賛成カワイイ!の
ミュージックビデオを見てくださり
ありがとうございます( ^ω^ )


ぞうさんとのエピソードを
楽しんでくださって
嬉しいです(。・ω・。)



涙がでたよって言ってくれる
優しさが身に染みました*

ありがとう。




今日もありがとうございました!
おやすみなさい★




柴田阿弥でした(。・ω・。)