おはようございます、
チームEの古畑奈和です。


昨日は朝からasahi+Cさんの
お仕事でりおんと2人でSKE48カフェへ
行ってきました。

photo:01



憧れのオーダーをとることとか
レジを打つこととか…
本当に色々できて楽しかったです。

カフェっ娘さんにはお世話になりました。
また体験したいな。


あ、テーブルにメッセージを
書かさせていただきました。

photo:02



ここから少し付け足したので
進化しています。
発見してみて下さいね。



☆朝日新聞名古屋本社版の朝刊別刷り
「asahi+C」は12月8日に発売

☆同日付でインターネットの
「朝日新聞デジタル」さんにも
記事、動画を掲載

☆12月7日にメ~テレ「ドデスカ!」さん
(午前6時30分~)のエンタメコーナー
で紹介していただきます 




そして午後からはK公演。

今日は十夢さんの生誕祭ということで
浮かれてみました~

photo:03



が、その結果、始まって数分で

photo:04



こうなりました。


残念…



その後からはツインテールで
踊っていましたよ。
高い位置のツインテール。

この2つの髪型初めてやりました。


髪の毛長いとアレンジができて
とても楽しいです。


十夢さんにとって素敵な一年と
なりますように。

photo:05



お菓子プレゼントできて良かったです。




アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日も頑張りましょうね。




なお ♯142